HOUSE FilMelange13周年 2024年秋冬物お披露目会

木々や花が芽吹き始める様子に、春の訪れを感じる季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
HOUSE FilMelangeは13周年を迎えます。

ファッションにはあまり馴染みのない元麻布にお店を移して3年が経ちました。
今でもお店の最寄り駅はどこですか?と聞かれる事もしばしば。
おまけに元麻布は高台にあり、坂道も多い場所。

そんな馴染みのない、上り坂に疲れる場所へ変わっても足しげく通って頂いた
お客様がいたからこそ周年という祝いの場を設ける事ができました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

つきましては13周年の祝いといたしまして、カフェSRのコーヒーとお茶菓子をご用意して感謝の気持ちをお伝えさせていただくとともに
2024年Aki&Fyuコレクションの展示会を同時開催いたします。
今回のコレクションも新素材・新型を多数取り揃えて、初お披露目させて頂きます。
オーダー頂いたお客様には数量限定でノベルティーもご用意しております。
今後ともフィルメランジェの製品を通じて「着ることの喜び」を感じていただけますと幸いです。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

※2024 Aki&Fyuコレクションの予約販売、または入荷連絡形式となります。
※混雑時お待ちいただく場合がございます。

〈日時〉 2023年3月15(金)カラ3月17日(日)マデ 11時ヨリ19時マデ
場所 ハウスフィルメランジェ
〒106-0046
東京都港区元麻布3-4-29 トゥールブランシュ麻布1F
電話 03-3473-8611